TEST 23452 奈良県生駒郡三郷町勢野西在住 大阪市立大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 23452
登録日(更新日) 2015-11-05 ( 2020-11-26 )
住所 奈良県生駒郡三郷町勢野西
性別 男性
年齢 30 歳
大学 大阪市立大学 工学部 都市学科
登録時の学年 3年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 郡山高校

 

指導経験

家庭教師経験 1年(2人)
塾講師経験 3年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 王寺駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 趣味は旅行、街並みや建物を見て回ること、車の運転、卓球などです。将来一級建築士になるため、ソフトで設計をしたりしています。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は中学内容では英語、理科、数学、社会(地理)で、高校内容では英語、地理です。
高校受験は私立では近畿大学附属高校などを受験し、郡山高校に進学しました。
大学受験は1年目に関西大学や立命館大学に合格しましたが進学せず浪人し、2年目に大阪市立大学を受験し進学しました。
指導経験・保有資格 家庭教師では中1、高1の指導経験があります。科目は数学や英語でした。
塾では個別指導、集団指導ともに経験があります。個別指導は高校数学を、集団指導では中学英語、理科を指導し、現在も中学生に英語を指導しています。
コメント 僕自身、大学受験では苦労した経験があり、勉強が元々得意なわけでも好きなわけでもありません。その分勉強の苦手な子の気持ちが分かるの思うので、勉強の習慣がない子でも勉強の仕方や内申点の上げ方などの基礎からしっかり指導し、成績向上につなげていきます。