TEST 23390 福岡県福岡市博多区住吉在住 佐賀大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 23390
登録日(更新日) 2015-11-01 ( 2021-04-04 )
住所 福岡県福岡市博多区住吉
性別 女性
年齢 39 歳
大学 佐賀大学 農学部 -
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 鳥栖高校

 

指導経験

家庭教師経験 3年(4人以上)
塾講師経験 2年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 薬院駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 植物が好きで農学部を目指し、在学中は海外でも少し研究していました。
いろいろ就職先はありましたが、花に魅せられて生花店に就職し7年勤務し、園芸の分野に転職しました。
生物、化学はもちろん好きで、英語の文献も多く、海外では英語は必須だったために、得意な分野のひとつです。
趣味はフラワー関係ですが、アメリカン雑貨を集めたり、アンティーク屋さんを見てまわることも好きです。時々、蚤の市などのイベントにも出店しています。
ご自身のこれまでの勉強について いろんな勉強法がある昨今ですが、どんな環境、指導法であれ、教える側がどれだけ生徒を惹きつけられるかに尽きると思います。

極端な話、楽しい先生、わかりやすい先生は金髪だろうがピアスだろうが、生徒はちゃんと耳を傾けます。
指導経験・保有資格 大学生時代に、20人の集団授業で、中2〜3の英語と数学とたまに社会を2年間担当しました。
家庭教師は中3男子の英語と数学を1年半、高3女子の英語を1年間、中3女子の英語と数学を1年間経験があります。
コメント -