TEST 23080 福岡県福岡市博多区千代在住 産業医科大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 23080
登録日(更新日) 2015-10-04 ( 2018-03-28 )
住所 福岡県福岡市博多区千代
性別 女性
年齢 32 歳
大学 産業医科大学 医学部 医学科
登録時の学年 4年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 百道中学校
出身高校 久留米信愛女学院高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 1年(4人以上)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 千代県庁口
最寄りのバス停 千代町

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系

人物

自己PR 趣味は旅行で、毎年いろいろな地域に行っています。
大学ではESS部に所属しています。
ご自身のこれまでの勉強について 基本的に文系教科が得意ですが、自分が数学が苦手で苦労したので、数学が苦手な子に教えるのが上手いと思います。実際に以前教えていた子は、教える前と比べて、数学ができるようになりました。
受験は医学部、獣医学部、薬学部、文学部、理学部、農学部を今まで受けてきたので、幅広い層の生徒さんに対応できます。
福大対策(医学部含む)に自信があります。
指導経験・保有資格 個別教室のトライで2名(中学3年生、高校3年生)を教えてきました。
現在、家庭教師で中学3年生(一貫生)を教えています。
高校1年生、高校3年生、再受験生も教えたことがあります。

英検2級、TOEIC630点
コメント どんな生徒さんでもやる気さえあれば絶対に伸びます!私自身苦手科目を克服して医学部に合格したので、どのような勉強をすればよいかわかっており、生徒さんひとりひとりに合わせた指導をすることで、その子能力を引き出してあげたいと思っています。5教科ほぼすべて指導できるので、5教科の宿題を日割りで出すことも可能です。
特に基礎ができていない生徒さんから、わかるようになったと言われます。
一緒に頑張っていきましょう!