TEST 22327 神奈川県横浜市港北区日吉在住 慶應義塾大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 22327
登録日(更新日) 2015-07-13 ( 2017-03-24 )
住所 神奈川県横浜市港北区日吉
性別 男性
年齢 30 歳
大学 慶應義塾大学 理工学部 応用化学科
登録時の学年 3年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 岡崎高校

 

指導経験

家庭教師経験 1年(4人以上)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 日吉駅
最寄りのバス停 日吉駅

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
 

人物

自己PR 趣味は運動全般です。
テニスやサッカー、バスケに水泳までどれもひと通りこなしてきました。
現在はテニス一本に打ち込んでおります。
ご自身のこれまでの勉強について 分からない箇所は、「たぶんそうだから...」「よくわからないけどこうやったら答えとあってるから...」では絶対に納得のしない性格です。どうしてそうなるのか、自分が納得するまで突き詰めて理解していく性格です。この性格は、特に理系科目の点数アップに効果抜群でした。
また、中学2年まで海外にいたため、高校受験までの準備期間が1年しかありませんでした。そのため、3年分の勉強をいかに効率よく1年で終わらせられるかに重きを置いて勉強し、結果愛知県内の進学校、岡崎高校に合格することができました。
指導経験・保有資格 川崎市内の個人経営塾において2015.5月まで勤務しておりました。主に高校生の理系科目を担当しており、特に化学では大幅な点数アップの報告を多数いただいておりました。
コメント 「夢じゃない あれも これも(B'z)」
僕と一緒に効率よく勉強して、夢を正夢にしましょう。