TEST 2013 愛知県岡崎市蓑川新町在住 名古屋大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 2013
登録日(更新日) 2010-01-23 ( 2015-08-16 )
住所 愛知県岡崎市蓑川新町
性別 男性
年齢 33 歳
大学 名古屋大学 工学部 機械航空工学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 岡崎市立東海中学校
出身高校 岡崎北高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 1年(4人以上)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 原付
最寄り駅 美合
最寄りのバス停 美合

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 趣味は歌、ギター、作曲。現在大学の軽音楽部に入りバンドをやっています。
将来の夢はロボットの研究に携わることで、現在大学にて工学を学んでいます。
性格は明るい方だと思っています。
ご自身のこれまでの勉強について 理系なので基本的に数学、化学、物理が得意ですが、英語、国語、古典、漢文も高校時代、得意教科でしたので指導可能です。
中学受験はしたことがありませんが、高校受験、大学受験は受け、今現在高校受験を控える中3の生徒さんを受け持っているので受験を見越した指導もやらせていただきます。
指導経験・保有資格 人に教えるということがもともと好きで、現在中3、高1の2人の生徒さんの家庭教師をしています。
以前には中1、中2の生徒さんの指導もさせていただいてました。
コメント 人と打ち解けることが得意なので生徒さんと親密なコミュニケーションをとりつつ効率的な勉強の仕方、勉強の進め方を教えて生徒さんを第一に考え教えていきたいと思っています!