TEST 19544 大阪府枚方市西船橋在住 兵庫医科大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 19544
登録日(更新日) 2014-11-22 ( 2017-09-14 )
住所 大阪府枚方市西船橋
性別 男性
年齢 30 歳
大学 兵庫医科大学 医学部 医学科
登録時の学年 2年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 洛星
出身高校 洛星

 

指導経験

家庭教師経験 3年(4人以上)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 武庫川駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
 

人物

自己PR 中高は落ちこぼれでした。
浪人経験もあります、そのため成績の伸び悩んでる子の気持ちもよくわかります。
浪人時成績がかなり上がり、結果的には私立の医学部でしたが模試の判定は国立医学部でもよい結果を叩き出すまでに上げました、そのため勉強の仕方も知っているつもりです

多趣味であるため生徒さんとの会話にも華を咲かせることができ、退屈することのない授業を行えます。
昔から明るい性格のため誰とでも気さくに喋ることが出来るので引っ込み思案な生徒さんも問題ありません。

中学受験も経験しており、中学受験の勉強も指導可能です。
ご自身のこれまでの勉強について 上にも述べましたが、現役の頃は落ちこぼれでした。しかし、浪人時に勉強の仕方を知り飛躍的に学力をあげることができました。結果的に私立にらなりましたが、センターも高得点を取れ国立医学部でも勝負ができるだけ取れていますので心配ありません。
さらに、中学受験も経験しておりますので中学受験をお考えの生徒さんにも対応できます。
指導経験・保有資格 小六(中高一貫校合格)
中一(補習)
中二(補習)
高一(数学理科補習)
高二(数学化学)
高三(数学物理化学、国立大学理学部合格)
高三(化学数学、医学部合格)
浪人生(数学物理化学、国立大学農学部合格)
コメント やり方さえ理解し実践すれば成績は伸びます。