TEST 19407 福岡県大野城市白木原1丁目13在住 北九州市立大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 19407
登録日(更新日) 2014-11-05 ( 2014-11-05 )
住所 福岡県大野城市白木原1丁目13
性別 男性
年齢 28 歳
大学 北九州市立大学 経済学部 経済学科
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
    
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 私は、大学でフットサルをやっており、サッカーの知識も人並み以上にあります。サッカーに興味ある生徒さんなら、色々な話ができると思います。音楽鑑賞にも興味があり、いろんな歌手の話ができます。
ご自身のこれまでの勉強について 私の得意教科は、社会(特に日本史)と数学が得意です。
センター試験では、社会は日本史と現代社会を選択して、190/200でした。数学も160/200でした。
前期は、福岡教育大学を受けたのですが、2次の小論文でミスをしてしまい、落ちました。
後期で受けた滑り止めの北九州市立大学に合格しました。
私立は、センター利用で福岡大学を受け、合格しました。
指導経験・保有資格 現在、塾でもアルバイトを行っています。小学4年生~高校1年生まで指導しています。
小学生には、国語と算数。
中学3年生と高校1年生は、数学を教えています。

コメント 指導経験もあるので、授業を上手く進める自信があります。特に、社会や数学に関しては得点を短期間で上げることができると思います。
志望校合格に向けて、一緒に頑張りましょう。