TEST 1910 石川県金沢市弥生在住 金沢大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 1910
登録日(更新日) 2009-03-30 ( 2010-01-29 )
住所 石川県金沢市弥生
性別 男性
年齢 33 歳
大学 金沢大学 医学部 医学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 市立八街中学
出身高校 私立成田高校

 

指導経験

家庭教師経験 1年(1人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車, 自転車
最寄り駅 JR金沢駅
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 子どもが好きなので、将来は小児科医も進路の一つとして考えています。

クラブは医学部ボート部です。趣味は読書、ドライブ。
ご自身のこれまでの勉強について 今年のセンター試験は英語188数学が1A 92 2B 100でした。基本的に大学生や社会人の方々は、大学受験の内容を忘れられてしまう人が多いのですが、自分は今現在、金沢大学付属高校の3年生を受け持っているため、常に勉強をして難しい質問もそつなくこなしています。中学受験の経験はあります。中学時代は偏差値70を越えていたにもかかわらず、高校受験の際、第一志望校に不合格となりました。大変悔しい思いをしたと記憶しています。高校時代は高校受験の失敗を深く研究して敗因を探り、短い時間でたくさんの勉強をする効率的な勉強法を独学でつかみ取りました。これにより金沢大学医学部医学科に現役で合格できたのだと思います。
指導経験・保有資格 家庭教師を1年以上しています。英検2級保有
コメント ぜひ一度ご相談ください。学力ももちろん熱意も人一倍あります。よろしくお願いします。