TEST 18945 大阪府和泉市尾井町2丁目2在住 長崎大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 18945
登録日(更新日) 2014-09-18 ( 2014-11-01 )
住所 大阪府和泉市尾井町2丁目2
性別 男性
年齢 47 歳
大学 長崎大学 医学部 医学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 大阪府和泉市立信太中学
出身高校 大阪府私立浪速高校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR ドライブとジョギングが趣味です。
将来は精神科医か脳外科医に成りたいです。
ご自身のこれまでの勉強について 高校卒業後は大阪市立大学経済に入学。卒業後はサラリーマンで数年勤務した後に名古屋大情報自然入学。三年後鹿児島大学歯学科に入学に伴い名大中退。二年休学したのち歯学科を中退。その後再受験で長崎大学医学科に入学し現在位に至る。
指導経験・保有資格 名古屋では中学生を中心に個別指導塾で15名ほどを指導。鹿児島では家庭教師で中学生7名ほど指導した後に医学部志望の生徒を中心にした家庭教師の指導に切り替えて来ました。ラサールや鶴丸や青雲と言った進学校の生徒の数学を主に担当。必要に応じて化学や物理も指導してきました
コメント 医学部志望の生徒指導に自信があります。また苦手科目の克服や中学校の補修なども承ります。お気軽にご依頼ください。担当は長崎が中心となりますが、車で通勤できるなら佐賀や福岡でも指導できます。夏季と春季には実家の大阪に戻りますので、大阪での季節的な短期の依頼もお受けできます。