TEST 18199 大阪府柏原市旭ケ丘在住 大阪教育大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 18199
登録日(更新日) 2014-06-26 ( 2015-02-25 )
住所 大阪府柏原市旭ケ丘
性別 男性
年齢 29 歳
大学 大阪教育大学 教育学部 社会科教育専攻
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 1年(4人以上)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 原付
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
     
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 趣味は音楽鑑賞で好きなアーティストのライブなどよくいっています。将来の夢は教師となって子どもたちに勉強の他に人生に大切なものを教えていきたいと思ってます。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は英語や社会です。私の受験の経験として、受かるべき人が受かると思います。その第一志望に受かった人々は自分をとても追い込んでました。最後には努力が大事であることを受験を通して学びました。
指導経験・保有資格 塾講師は大学へ入学して間も無く始めました。現在は週4日主に英語と数学を教えています。資格は家庭教師に役に立つかわかりませんが、全国珠算検定1級や書道で初段をもっています。
コメント 将来教師志望なので、大学生の間に生徒に勉強を教える機会を多く持ちたいと思い希望しました。指導に関してまだまだ実力不足なところは多々あると思いますが、今までの経験を活かして一所懸命に生徒と向き合い指導していきたいと思います。