TEST 1762 東京都世田谷区宮坂在住 青山学院大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 1762
登録日(更新日) 2010-01-09 ( 2015-12-15 )
住所 東京都世田谷区宮坂
性別 男性
年齢 38 歳
大学 青山学院大学 経営学部 経営学科
登録時の学年 4年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 北嶺中学
出身高校 北嶺高校

 

指導経験

家庭教師経験 1年(2人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 経堂
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 私は子供と接するのが好きで、何事にも真剣に取り組み、誰とでも気さくに接することができる性格です。趣味はマラソン、学生時代から野球、ボーリングを続け、国体に出場したこともあります。将来に向けては、公認会計士という資格を取るべく日々勉強しております。
ご自身のこれまでの勉強について 私自身中学受験・大学受験を経験しております。得意科目は英語、数学、社会、地学です。受験時代には主に塾を利用し、足りない部分に関しては家庭教師をお願いして補っておりました。
指導経験・保有資格 -
コメント 自己PRにもあるように、何事にも真面目に最後まで真剣に取り組みます。指導に関しても、生徒さんと真剣に向き合って、少しでも成績向上の一助となれたら幸いです。また、勉強の悩みに限らず、進路に関する悩みなど先輩として少しでもアドバイスできたらいいなとも感じております。どうか、よろしくお願いします。