TEST 1759 香川県高松市松福町在住 国際基督教大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 1759
登録日(更新日) 2010-01-06 ( 2018-06-21 )
住所 香川県高松市松福町
性別 女性
年齢 40 歳
大学 国際基督教大学 教養学部 国際関係学科
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 城内中学校
出身高校 高松商業高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自動車, 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
         

人物

自己PR 現在転職を考えており、TOEIC800点を目指し、改めて英語を勉強し直しております。英会話教室にも通う予定です。
社会人として接客経験もしておりますので、相手に分かりやすく説明することを常日頃心がけております。
家庭教師は初めてですが、ぜひこの機会に英語が苦手な方にも好きになってもらえるような家庭教師を目指して頑張ります。
ご自身のこれまでの勉強について 大学受験の際には、受験英語を勉強していたため、難関市立大学の問題を中心に文法をベースにおき、取り組んで参りました。
大学在学中には、英語で行われる授業もありましたので、リーディング、ライティング、スピーキングとあらゆる方面から英語を学びました。
指導経験・保有資格 以前勤めていた会社が製菓材料販売で、店舗に勤務しておりました。お菓子教室を開催することや、普段よりお客様から、お菓子やパン作りについて質問を受け、教えてさしあげることが多かったため、人に何かを教えるというコミュニケーション能力はその際にかなり培うことができました。
コメント 将来的に、受験を控えた学生を含めた子供たちに英語を教えたいという夢があります。そのため、普段からの英語の勉強にも私も尽力して参りたいと考えています。
どうぞよろしくお願い致します。