TEST 1744 岐阜県大垣市南高橋町在住 岐阜大学大学院の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 1744
登録日(更新日) 2010-01-02 ( 2017-03-03 )
住所 岐阜県大垣市南高橋町
性別 男性
年齢 37 歳
大学 岐阜大学大学院 教育学部 数学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 大垣市立東中学校
出身高校 岐阜県立大垣東高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自動車, 自転車
最寄り駅 大垣
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
 

人物

自己PR 僕の紹介としては、某ダンススタジオで、ストリートダンスのインストラクターとして毎週のレッスン、振り付け、舞台出演等、活動しています。
ご自身のこれまでの勉強について 僕を支えているのはやはり“浪人経験”です。
予備校には通わず自分で対策をとりました。
自分自身の学習・欠点を見直し、気づく経験は自分自身誇れる過程であったと…。
指導経験・保有資格 塾講師・家庭教師として小学生、中学受験生、中学生、高校受験生、高校生、大学受験生、浪人生を指導してきています。
ともに4年間続け、現在は家庭教師を主にやらせていただいています。
コメント 生徒さんやご家庭の方々と出会えるのは何かの縁ですから、先生・生徒という関係の中であっても、同じ目線で関わっていくことを大切にしています。
来年からは岐阜大学大学院に進学します。
高みを目指す自分自身であるために、家庭教師ともに頑張らせていただきます。