TEST 1741 愛知県名古屋市千種区田代本通在住 名古屋大学在学歴有/愛知医科大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 1741
登録日(更新日) 2009-12-30 ( 2016-04-19 )
住所 愛知県名古屋市千種区田代本通
性別 女性
年齢 37 歳
大学 名古屋大学在学歴有/愛知医科大学 医学部 医学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 春日丘

 

指導経験

家庭教師経験 1年(2人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 覚王山
最寄りのバス停 田代本通

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
 

人物

自己PR よく笑い、穏やかな性格だと言われます。人懐こく、色々な人とお話しするのが好きです。

趣味はお菓子作りと手芸です。音楽、読書も好きです。
大学で部活はアーチェリーと合気道をしております。
ご自身のこれまでの勉強について 数学、英語、化学が得意です。理系でしたが、国語は高3の時点で学年トップでした。成績、特に数学・化学…は努力で上げたものです。ですから、どこで引っかかるか、どこが分からないままでいるのかについて、非常に思い当るところがあります。
指導経験・保有資格 家庭教師で高校3年生2名指導。
コメント 勉強は本人のやる気なくては続けられません。そのやる気を起こさせ、支えるのも家庭教師の仕事だと思っています。ご縁があった折には、授業のサポート・受験対策、どちらであっても、生徒さんの性格・状況等に合った指導をさせていただこうと思います。最後に、在学歴の補足ですが、現役の時に名古屋大学に入学しておりました。現在は医科大学に通っています。また、中学受験の経験があります。