TEST 17294 大阪府大阪市豊崎在住 OrangeCoastCollege大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 17294
登録日(更新日) 2014-04-22 ( 2016-08-14 )
住所 大阪府大阪市豊崎
性別 男性
年齢 30 歳
大学 OrangeCoastCollege大学 ビジネス部学部 -
登録時の学年 新3年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 大阪インターナショナルスクール
出身高校 大阪インターナショナルスクール

 

指導経験

家庭教師経験 1年(3人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
        

人物

自己PR 趣味はスノーボード、音楽などアウトドアな事が好きです。アメリカでビジネスをしていて、日本に会社が上陸するので日本でもビジネスを成功させて日本で色んな人を経済面で助けるのが目標です。
ご自身のこれまでの勉強について 幼稚園の頃にアメリカから初めて日本に引っ越し、それからずっと英語での授業を大阪インターナショナルスクールで受けていたので英語の方が得意です。その中で世界的に難しいと言われてる有名なIB Promgramを受け一番成績の良かった授業は英語でした。一度だけ中学の頃にハワイのトップスクール、IOLANI学校へ行こうと受験した経験もあります。
指導経験・保有資格 個人的にですが、知り合いによく「英語教えて!」と言われ何人か教えてた事もあります!
コメント -