TEST 1709 大阪府大阪狭山市狭山在住 大阪府立大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 1709
登録日(更新日) 2009-12-23 ( 2014-03-19 )
住所 大阪府大阪狭山市狭山
性別 男性
年齢 34 歳
大学 大阪府立大学 工学部 応用化学科
登録時の学年 修士2年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 生野高校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 3年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 大阪狭山市
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 中学校から現在まで部活動で陸上競技を続けていて、走る競技ばかりですが、100m~10000mまで経験しました。
現在化学メーカーで研究職に就くために日々勉強中です。
ご自身のこれまでの勉強について 得意教科は数学・理科(物理・化学)です。
塾や予備校には行かず、自分自信で勉強方法を確立し、能動的に勉強をしてきました。
指導経験・保有資格 集団指導講師として、中1数学、中2・3理科
個別指導講師として、小5理科、中1~中3数学、中3~高2英語
家庭教師として中2・3、高2を指導した経験があります。
コメント 僕自身は大学受験で第一志望には合格できませんでした。
その時の悔しかった思いから「自分のような悔しい思いを他の人にしてもらいたくない」と思い、塾講師や家庭教師として勉強、受験のサポートをしようと思っています。受験指導はもちろんのこと、日々の勉強で困っている子の勉強のお手伝いができたらと思います。