TEST 14732 神奈川県横浜市緑区十日市場町在住 早稲田大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 14732
登録日(更新日) 2013-05-14 ( 2021-04-04 )
住所 神奈川県横浜市緑区十日市場町
性別 男性
年齢 33 歳
大学 早稲田大学 先進理工学研究科 ナノ理工学科
登録時の学年 修士1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 北相中学校
出身高校 早稲田大学高等学院

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自動車, 原付
最寄り駅 十日市場
最寄りのバス停 十日市場

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 小中高とバスケットボールを続けてきたため,大学でもサークルでバスケットをやっています。将来は今の研究内容を生かした仕事に就きたいと考えています。
ご自身のこれまでの勉強について 数学が得意で,高校受験時にはたくさんの問題を解きました。得意な教科は伸ばし,不得意な英語などは最低限の点数が取れるように勉強しました。
指導経験・保有資格 中学生を三人,塾講師としては100人ほどの生徒を担当させていただきました。また,漢検英検はそれぞれ準二級を保持しております。
コメント 生徒は十人十色であるため,成績の向上にはそれぞれの個性にあった指導が必要不可欠です。各教科のつまづきやすいポイントやわかりにくい単元を如何に教えていくか,私も受験で勉強した範囲だからこそ指導できると自負しております。また,わからなければ丁寧かつ明瞭にわかるまで教え,勉強だけでなく人間としても一回り成長させてあげる指導を心がけたいと思います。宜しくお願い致します。