TEST 13340 東京都新宿区高田馬場在住 早稲田大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 13340
登録日(更新日) 2012-10-19 ( 2021-04-04 )
住所 東京都新宿区高田馬場
性別 男性
年齢 30 歳
大学 早稲田大学 商学部 -
登録時の学年 1年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 星稜高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 半年(2人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 原付
最寄り駅 高田馬場
最寄りのバス停 高田馬場駅前

 

指導への対応

指導可能曜日
 
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 大学では国際交流とブレイクダンスのサークルに所属しています。新しいことに挑戦することが好きで、高校ではギターをし、スポーツは小学生のころから、サッカー、バレーボール、バスケットボールなど様々な種目をしていました。
ご自身のこれまでの勉強について 私は高校1年生のころ、偏差値が高くない高校で成績もあまり好ましいものではありませんでした。
しかし、高校3年生から追い上げて東京大学を受験し、合格まであと数点まで成績を伸ばし、センター利用で早稲田大学に入学しました。
なので、私自身が高校1年生のころにあまり勉強しなかったといいう教訓を生かし、また受験勉強の方法や、授業の効率的な受け方など、私が高校生活を通じて学んできたノウハウを活用し、生徒が早い時期からしっかりと勉強し、志望校に合格できるように指導したいと思います。
指導経験・保有資格 中学1年生を3カ月
高校2年生を2カ月
TOEIC830
コメント 正しい方法でしっかしと勉強すれば、どの志望校へも到達することができます。
生徒と2人3脚で勉強していきたいと思っています。