TEST 13338 埼玉県さいたま市浦和区上木崎在住 早稲田大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 13338
登録日(更新日) 2012-10-19 ( 2017-08-14 )
住所 埼玉県さいたま市浦和区上木崎
性別 男性
年齢 30 歳
大学 早稲田大学 先進理工学部 生命医科学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 さいたま市立大原中学校
出身高校 私立早稲田大学高等学院

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 与野
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 趣味:弓道、ベースギター、資格勉強

特技:弓道、プレゼンテーション

将来の夢:医科学研究者

サークル:弓道

ご自身のこれまでの勉強について 私は出身高校が付属校であり、高校受験も自己推薦を利用して合格しました。ですので、大学受験の経験はありません。
しかし高校受験当時、推薦試験を受けるために高い内申点が必要だった為、必死に勉強していました。結果として、内申点43と北辰テストにて偏差値73.9(五科、中学3年第4回目)を取得しました。特に、理科と社会でいかに点数を取るかに焦点を当てていましたので、理社を含め理系の科目が得意です。受験のみならず、定期試験対策のアドバイスをさせて頂きます。私立付属高校の生徒さんの進学をお手伝いすることもできます。
指導経験・保有資格 英検準2級(中学2年時取得)
コメント 勉強することの最大の意味は、将来できることの幅を広げることにあります。勉強しなければ新たに興味が湧く機会を失ってしまいます。私は辛い勉強を今までに何度も経験しましたが、後悔したことは一度たりともありません。むしろその甲斐があって、学内でも人気の高い学科に入学することが出来ました。誰の為でもなく、自分の為の勉強をしてみましょう。それが、本気です。