TEST 13089 大阪府大阪狭山市西山台在住 長浜バイオ大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 13089
登録日(更新日) 2012-09-16 ( 2012-11-13 )
住所 大阪府大阪狭山市西山台
性別 男性
年齢 42 歳
大学 長浜バイオ大学 バイオサイエンス学部 バイオサイエンス学科
登録時の学年 卒業
文理 理系
中学受験経験
出身中学 市立南中学校
出身高校 吉備高原学園高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 泉ヶ丘
最寄りのバス停 大野台6丁

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 私の性格は温和で明るいと生徒さんに言われます。見た目はキングコングの西野に似ていると言われます。趣味は映画鑑賞や犬の散歩、テニスなど幅広いです。
ご自身のこれまでの勉強について 得意分野 小学教科全般
中学教科全般
高校教科
(数学ⅠⅡⅢABC、化学ⅠⅡ)
中学受験、高校受験、大学受験生指導歴あり。
指導経験・保有資格 今まで8年間(中学生4名、高校生3名、社会人2名、不登校1名)家庭教師をしてきましたので、その経験を活かし生徒さんにわかりやすく、丁寧に教える事が出来ます。宿題で次の授業までに分からないところがあればFAXで対応します。 また勉強に集中できるように勉強以外の相談にものります。
パソコン検定準2級
コメント 分からない問題も解けるまで丁寧に分かりやすく教えますので安心してください。計画を立てて時間に無理の無いよう効率的に指導します。
また授業終了後10分~20程度生徒さんとご両親一緒に授業報告(教えた授業範囲や生徒さんの様子)をします。また用紙にも教えた科目や生徒さんの様子など書いて生徒さんのご両親に渡します。