TEST 12968 東京都清瀬市梅園在住 日本社会事業大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 12968
登録日(更新日) 2012-08-26 ( 2012-09-08 )
住所 東京都清瀬市梅園
性別 男性
年齢 37 歳
大学 日本社会事業大学 社会福祉学部 福祉援助学科
登録時の学年 3年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 世田谷学園中学校
出身高校 世田谷学園高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 清瀬
最寄りのバス停 梅園

 

指導への対応

指導可能曜日
     
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 趣味は読書とトランペット・ホルンの演奏、音楽鑑賞です。オーケストラと吹奏楽で学生指揮者も務めました。将来の目標は福祉従事者として差別や偏見を今より減らして、皆が生きやすい社会を構築する助けをしたいです。
ご自身のこれまでの勉強について 得意教科…数学と化学
中学受験では算数で世田谷学園に入りました。大学受験では得意科目で首都大学東京に入学した後100単位取得してから現在の大学に編入学しました。
指導経験・保有資格 個別指導塾で2012年6月から現在
小学生:算数・国語
中学1・2年:英語・数学・国語
中学3年生:英語・数学・国語・理科
を指導。特に国語と古文、数学の指導が多い。
コメント 一つ一つ丁寧に指導します。苦手を克服したい方や基礎学力を標準まで上げたい方には特におすすめです。また、指導以外の進路サポートも兼任できます。考え方を養う機会は今しかありません。一緒に考え、一緒に問題を解きましょう。