TEST 12875 埼玉県さいたま市浦和区前地在住 東京工業大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 12875
登録日(更新日) 2012-08-08 ( 2012-09-18 )
住所 埼玉県さいたま市浦和区前地
性別 男性
年齢 32 歳
大学 東京工業大学 工学部 社会工学科
登録時の学年 2年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 浦和
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 私は大学で、英語を勉強するサークルに入っており英語を教えることには自信があります。また、将来は数学に関連した資格を取得しようと考えていますので数学も得意です。
ご自身のこれまでの勉強について 成績を上げるうえで一番重要なことはモチベーションを上げることだと思います。そのためにも、勉強はその生徒に合わせたレベルで、難しすぎず易しすぎない問題を解き、問題が解ける喜びを感じることが大切だと思うので、指導をするうえでも、その点を意識していきます。また、大学受験時は、第一志望の東京工業大学の他に慶応大学、早稲田大学、東京理科大学のそれぞれ理工学部に合格することができましたので、上記の大学の受験を考えている方にもアドバイスをすることができると思います。
指導経験・保有資格 -
コメント 優しく丁寧な指導を心掛けたいと思っています。勉強嫌いな子が勉強をするようなるには勉強をするストレスを感じさせないことだと思うので、”叱る”よりも”褒める”ことを意識したいです。
勉強が苦手な方も、すすんで学校でやってることよりも先の勉強をしたい方も大歓迎です。
浦和、南浦和、蕨、西川口、川口、赤羽、十条、板橋駅付近で働きたいと思っています。
【希望時給】時給2500円で2時間~を希望します。