TEST 12280 神奈川県横浜市港北区箕輪町在住 慶應大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 12280
登録日(更新日) 2012-06-01 ( 2012-06-01 )
住所 神奈川県横浜市港北区箕輪町
性別 男性
年齢 30 歳
大学 慶應大学 理工学部 学門4学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 松山市立小野中学校
出身高校 愛媛県立松山東高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 日吉
最寄りのバス停 日吉

 

指導への対応

指導可能曜日
    
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 私は、努力だけで地元の進学校へ進学し、現在は慶應義塾大学理工学部1年生として、勉強に精を出しております。
また、水泳、陸上、野球、ハンドボール、テニスなど、さまざまな種目に挑戦もしてきました。
性格は、几帳面で穏和な性格で、しっかり者だとよく言われます。
中学の成績はほぼ4と5です。(オール5あり)高校評定偏差は4.3です。
勉強方法だけでなく、生活面でもしっかりサポートしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
ご自身のこれまでの勉強について 私は、進学校に通いながら、部活動に励み、文武両道を続けてきました。そして、少ない時間の中で効率よく勉強をして、努力だけで大学まで来ました。そのため、うまい努力の仕方を教えることができます。
また私は、数学など理系科目が好きなため、高校受験では数学、理科ともに満点でした。
指導経験・保有資格 -
コメント 私は、家庭教師を通じて、生徒さんに勉強の楽しさを伝え、一緒に夢や進路を叶えたいと思っています。
私自身、ある先生と出会ってから、勉強をすることにやりがいを感じるようになりました。そして、夢を見つけ、現在は夢をかなえるために大学で勉強に励んでいます。
私が今まで経験してきたことをすべて活かしていきたいと思っていますので、一緒にがんばりましょう。