TEST 11518 埼玉県さいたま市桜区田島在住 法政大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 11518
登録日(更新日) 2012-04-18 ( 2017-06-14 )
住所 埼玉県さいたま市桜区田島
性別 男性
年齢 58 歳
大学 法政大学 経済学部 経済学科
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 聖学院
出身高校 聖学院

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 中浦和
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR ■社会人経験20年 最終役職は人事部長です。現在は自分の会社を経営しています。
空いている時間を活用しお役に立ちたいと考えております。

■海外ビジネス経験が豊富です。TOEIC825点。ビジネス 日常英会話には自信があります。
ご自身のこれまでの勉強について ■英語に関しては海外ビジネス経験で苦労し
、通じる英語を習得致しました。間違えては覚え、間違えては覚えの連続でした。
■失敗をすることが大切で、特に一歩前に踏み出す勇気がポイントと考えています。
行動に起こさない、起こせないから、【まずはやってみる】に変化することで、自身の人生は大きく変わりました。
指導経験・保有資格 ■TOEIC825点。現在日本大学通信教育学部英米文学課 通学中です。TOEIC900点と英語の教員資格取得の為、入学いたしました。

■家庭教師 7年以上
■大学 専門学校 非常勤講師5年
コメント ■生徒様の要望をお聴きすることが、大切と考えております。特に心の中にある不満や不安を解消していくことが大切です。

要望は毎回変化します。毎回の授業の後に必ず、次回の要望をお聞きします。
お互いの相乗効果を発揮し、学力を向上させていくことが目的です。

よろしくお願い申し上げます。