TEST 11091 東京都板橋区大山町在住 慶応大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 11091
登録日(更新日) 2012-03-15 ( 2021-04-04 )
住所 東京都板橋区大山町
性別 男性
年齢 31 歳
大学 慶応大学 医学部 -
登録時の学年 2年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 渋谷教育学園渋谷中学校
出身高校 渋谷教育学園渋谷高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 大山
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
  

人物

自己PR 趣味は主に、サッカーとファッションですが、色んなことに興味があり、最近になって何か始めたりすることも多いです。それゆえ、話のネタは多いと思います。
そのことも相まってか、特技は人と仲良くなることです。
将来の夢は、医師、特に外科医になること。
現在は個サルといわれる、個人参加のフットサルをやっていて、社交的な性格ゆえ、新しい友達も増えました!
ご自身のこれまでの勉強について 得意教科は、英語、数学、物理、化学です。
受験期は塾には頼らず、独学で勉強し、大学に合格しました。
そのため、それぞれの教科のポイントとなるところを知っています。
また受験期には「なぜ受験なんかしなくちゃいけないのか」と悩んだ時期もあり、自分なりの答えを出すまで苦しんだこともあります。
もし雇ってもらえたなら、その僕が出した結論をお教えします。
指導経験・保有資格 -
コメント 勉強面について言えば、学校や塾の予習復習や、受験勉強のサポートはもちろんのこと、それ以上に、勉強の仕方について指導していきたいと思っています。
なので、勉強の仕方が身についた段階で、僕のことを切ってくれて構いません。
また、指導するにあたっては、生徒さんとの信頼関係および、人間関係の形成や、親御さんの不安解消にも重きを置き、そちらにも全力であたらせてもらいます。