TEST 11005 神奈川県横浜市都筑区加賀原在住 上智大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 11005
登録日(更新日) 2012-03-01 ( 2012-04-23 )
住所 神奈川県横浜市都筑区加賀原
性別 男性
年齢 32 歳
大学 上智大学 理工学部 情報理工学科
登録時の学年 新1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR -
ご自身のこれまでの勉強について -
指導経験・保有資格 -
コメント 【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】日常学習の重要さ【今まで指導経験】未経験【指導した生徒の合格実績】未経験のためなし【生徒を指導する上で心がけていること】未経験のためなし【自己PR(趣味・特技・資格など)】私自身は早稲田大学教育学部、東京理科大学理学部・理工学部などにも合格しました受験生の時は英語(筆記)生物は偏差値70前後で数学現代文は65~60で安定していました現役の時は私立大文系を受験し浪人後理転し1年間宅浪生活、そして翌年は予備校生活を経験しました現役、宅浪時は参考書だけでほぼすべての内容を0から勉強していたので勉強の仕方には比較的詳しいつもりです文系の生徒の指導は英語・現代文・文系数学、理系の生徒の指導は英語、理系数学、生物に限られます。中学生の時は剣道部に在籍し、高校生の時は軽音楽部に在籍する一方、学校行事の運営や生徒会活動に副会長として携わりました。中学三年生で不登校を経験したので不登校の生徒の指導も可能です。【大学卒業年度(既卒の方のみ)】【希望時給】指導内容によります交通費全額支給は必要条件です。