TEST 10195 福岡県糸島市泊在住 九州大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 10195
登録日(更新日) 2011-10-11 ( 2016-10-03 )
住所 福岡県糸島市泊
性別 男性
年齢 12 歳
大学 九州大学 工学部 機械航空工学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 バイク
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR -
ご自身のこれまでの勉強について -
指導経験・保有資格 -
コメント 【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】自分(生徒)がやる気になって勉強を始めないと絶対に成績はあがらない。また、苦しんだ分だけ合格した時の喜びは大きいし、頑張ったことが自分にとって大きな糧になる。【今まで指導経験】なし。【指導した生徒の合格実績】なし。【生徒を指導する上で心がけていること】自分は勉強はどんなに良い環境でも生徒にやる気がないと絶対に成績は伸びないと考えているので、学ぶことの楽しさを知ってもらい、子供のやる気を引き出すような授業をしたいと考えています。自分自身初めての経験で分からないことも多いとは思いますが、生徒と一緒に自分自身も成長出来たら、と思います。【自己PR(趣味・特技・資格など)】今年現役で九州大学に合格しました。1年前は自分自身受験勉強をしていましたし、年齢も近いので密な授業ができると思います。また、自分は小学校の頃から野球部に所属しており部活も最後までやり抜いているので、勉強と部活の両立についての話等もできます。【大学卒業年度(既卒の方のみ)】【希望時給】1800円以上を希望しています。