TEST 10072 大阪府三島郡島本町広瀬在住 甲南大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 10072
登録日(更新日) 2011-10-03 ( 2011-12-05 )
住所 大阪府三島郡島本町広瀬
性別 男性
年齢 32 歳
大学 甲南大学 マネジメント創造学部 -
登録時の学年 2年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
      

人物

自己PR 中学と高校でサッカー部に所属していました。大学でもサークルでサッカーをしています。また、学生時代に部活動と勉強の両立に苦労したので、自分の経験をふまえながら部活動と勉強の両立についての相談にも乗れると思います。
ご自身のこれまでの勉強について 通塾体験を通じて学んだことは最後まであきらめず努力することです。最後まで努力した結果、最初は厳しいと言われていた第一志望の大学に合格することができました。だから、生徒にも最後まであきらめずに努力することの大切さを伝えたいと思います。
指導経験・保有資格 大学1年生のときに1年間、個別指導で中学生を中心に指導していました。数学、国語、英語、社会を教えていました。
【指導した生徒の合格実績】春日丘高校・三島高校・槻の木高校・芥川高校・追手門学院高校・京都女子高校・大阪青陵高校・大阪高校
コメント 【生徒を指導する上で心がけていること】楽しい授業をすること、大事なポイントを強調して伝えること、誰にでもわかるような丁寧な説明をすること
【希望時給】1800円以上を希望します。