TEST 34720 東京都文京区本郷在住 東京大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 34720
登録日(更新日) 2019-08-02 ( 2022-10-29 )
住所 東京都文京区本郷
性別 男性
年齢 24 歳
大学 東京大学 工学部 システム創生学科(予定)
登録時の学年 2年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 北嶺中学校
出身高校 北嶺高校

 

指導経験

家庭教師経験 1年(4人以上)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
         

人物

自己PR お読みいただきありがとうございます。
私は現在、東京大学理科二類 2年に所属している者です。
10月からの後期課程で、工学部に進むことがほぼ確定しています。

私はこれまで、主に中学受験生を、家庭教師として指導してきた他、小学生の補習を担当させて頂いたこともあります。
また、現在は大学受験生を主に指導させて頂いております。

また、過去に大手個別指導塾で、幅広い学年の生徒さんを担当させて頂いた経歴もあります。

私の指導の特徴としては、生徒に分かるまでしっかりと寄り添うことが第一に挙げられると思います。
家庭教師としてご指導させて頂く以上、生徒さんが分からない点が出てくるのは当然のことです。
それを突き放すことなく、しっかりと理解できるまで、優しい口調で根気よく指導を続けていきます。最終的にその日の指導が終了する際に、疑問点が残らないような形にしていきたいと思っております。
また、家庭学習時に不明な点が出てきた場合には、アフターフォローとしてLINEなどのツールを用いてお答えする他、勉強のペースメーカーとして、小テストを毎回作ったりすることもあります。

生徒さんの目標を第一に考えて、指導させて頂きたいと考えております。
まずはお気軽にご相談だけでも、お待ちしております。よろしくお願いします。
ご自身のこれまでの勉強について -
指導経験・保有資格 英検 準1級
コメント -