TEST 33959 三重県津市江戸橋在住 三重大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33959
登録日(更新日) 2019-02-15 ( 2021-02-22 )
住所 三重県津市江戸橋
性別 女性
年齢 28 歳
大学 三重大学 医学部 医学科
登録時の学年 4年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 白陵中学校
出身高校 白陵高校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 江戸橋駅
最寄りのバス停 新江戸橋

 

指導への対応

指導可能曜日
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
   

人物

自己PR 私は幼稚園の頃にお医者さんに憧れてその頃からずっと将来の夢はお医者さんで、ようやくその夢がかないつつあります。みなさんの将来の夢も少しでも後押しできたらいいなと思います。
部活は、中・高時代は6年間陸上をしていました。種目は短距離で100,200,400mを走っていました。現在は大学では卓球部に入り楽しく卓球をしています(^^)
趣味では映画を見るのが好きです。あと韓流ドラマも好きでよく見ています(^^)
勉強以外でも学校の話や趣味の話などいろんなお話ができたらいいなと思います(^^)
ご自身のこれまでの勉強について 私は大学受験で一浪して、それまでの勉強でいかに基礎をおろそかにしていたかを思い知りました。分かっているつもりだった分野でも穴だらけで、受験問題なとで問題を少しひねられると分からなくなってしまうことがあり、浪人の1年間ではまず土台をしっかりさせる事が大切だと思い、基礎の基礎からしっかりやり直しました。基礎固めをしっかり行ったことで、初見の問題にも自信を持って取り掛かれるようになりました。私の通っていた高校は進学校だったので、授業では応用問題が扱われることが多かったのでが、基礎力がない状態で応用問題をしても応用力はつきません!応用力をつけるためにも、基礎固めをすることが実は1番の近道だと思っています。

また、私は中学受験経験があるので、中学受験に関する指導もお任せ下さい。中学受験は、大学受験と同じぐらい苦しいものだと思うので、お子さんに寄り添って、分からないことを丁寧に教え、成績アップできるように頑張りたいと思います。
指導経験・保有資格 指導経験ですが、大学1年の頃から個別指導塾で4年間しています。
英検は2級を持っています。
コメント 学校の授業についてはいけるがもう少し成績をあげたいと言う人、学校の授業に全然ついていけないと言う人、自分のペースに合わせて教えてもらいたいと言う人、どんな生徒さんでもその生徒さんに合う勉強法を提供していきたいと思います。
丁寧に優しく教えます(^^)一緒に楽しく頑張りましょう!!