TEST 33809 在住 岐阜大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33809
登録日(更新日) 2018-12-06 ( 2021-01-16 )
住所 -
性別 男性
年齢 29 歳
大学 岐阜大学 応用生物科学部 共同獣医学科
登録時の学年 5年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 履正社学園豊中中学校
出身高校 履正社高校

 

指導経験

家庭教師経験 半年(2人)
塾講師経験 1年

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 岐阜駅
最寄りのバス停 岐阜大学

 

指導への対応

指導可能曜日
 
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
  

人物

自己PR はじめまして。
私は岐阜大学の共同獣医学科に所属しています。
ストリートダンスのサークルに所属しており、ブレイクダンスをやっています。
また、獣医学生の交流を目的とした学生団体に所属しており、獣医師や企業さんへの渉外担当として2年間幹部を務めていました。
趣味は海釣りでよく友達と車で釣りに行き、釣った魚を料理して食べたりしています。
将来は牛や豚などを診療する産業動物獣医師になりたいと思っています。
ご自身のこれまでの勉強について 元々学年で100番台と成績は良い方ではありませんでしたが、高校2年生の冬から自分で勉強の計画を立てて真剣に取り組むことにより、学年で2番まで成績を上げて現役で難関の獣医学科に合格することができました。
得意教科は数学と理科(物理・化学)です。
苦手教科は英語で、偏差値30台になったこともありましたが、最終的に60台まで上げることができました。
指導経験・保有資格 個別指導の塾で1年間教えていました。
また、現在家庭教師として南山中学校女子部志望の小学5年生を教えています。
コメント 私は元々成績は良い方ではなく、自分で考えて試行錯誤したことで成績を上げることができました。
その経験を生かして、生徒さんに合った教え方や勉強方法を考えて教えていきたいと思っています。
大事なのは根気よく勉強することで、諦めないでしっかりと勉強することで成績は上げることはできます。
中学受験を経験しているので、中学受験を考えている小学生も教えることができると思います。