TEST 33801 愛知県名古屋市中区栄在住 名古屋工業大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33801
登録日(更新日) 2018-12-04 ( 2022-12-01 )
住所 愛知県名古屋市中区栄
性別 男性
年齢 25 歳
大学 名古屋工業大学 工学部 -
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 愛知県立時習館高校

 

指導経験

家庭教師経験 半年(1人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
       
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
         

人物

自己PR 「自分は頭が悪いから、勉強ができない」
「もっと勉強量を増やさなければいけない」
などと考えている学生さん、それは大きな誤りです。
勉強が苦手な学生さんは、決して頭が悪いわけではありません。正しい勉強方法を誰にも教わっていないだけです。
私も最初は、学校の授業を受けても、参考書や問題集で勉強しても、全く成績が伸びませんでした。しかし、予備校で多くの有名講師の授業を受けて、正しい勉強方法を身につけてからは、驚くほど成績が伸びました。
私は、予備校で培った勉強の方法やテクニックを、受験生でも分かりやすいように体系化しているので、質の高い指導をすることができると自負しております。また、私は、各科目の内容を分かりやすく解説することだけでなく、正しい勉強の仕方を指導することも重視しております。正しい勉強をすることで、学問をより深く理解できるようになり、本当の意味で勉強を好きになれます。勉強を好きになれば、自ずと勉強量も増え、学力が急激に伸びていきます。私が今までに指導して来た生徒さんもそうでした。

契約後、指導に満足されなかった場合、いつ解約していただいても構いません。お試しで受けてみたいという方も大歓迎です。(お試しの指導料は頂きません。)
ご要望にはできる限りお応えします。例えば、短期間の指導なども可能です。
まずは気軽にご連絡ください。

【得意科目】
私は特に、英語、数学、物理、化学が得意です。理系科目が得意なのは、理系のトップ校、東京工業大学を受験したためです。また、大学では工学を専攻しているので、数学や物理に習熟しています。私は英語が大好きなので、高校時代から、ホームステイなどを通して、英語を学んできました。大学入学後も海外留学などで、本場の英語に触れてきたため、英語に関して、綿密な指導をすることができます。

ご自身のこれまでの勉強について -
指導経験・保有資格 -
コメント -