TEST 33511 神奈川県横浜市青葉区しらとり台在住 京都工芸繊維大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33511
登録日(更新日) 2018-09-08 ( 2018-09-27 )
住所 神奈川県横浜市青葉区しらとり台
性別 男性
年齢 46 歳
大学 京都工芸繊維大学 工芸学部 物質工学科
登録時の学年 卒業
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 大阪桐蔭高等学校普通科理数コース

 

指導経験

家庭教師経験 1年(1人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 青葉台駅
最寄りのバス停 青葉台営業所前

 

指導への対応

指導可能曜日
     
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 将来通信制大学に通いなおし、教員の免許を取得し、
何らかの形での、教職に就きたいと考えております。
将来の目標に向けて、今回指導の経験の機会を得られますことを願っております。
化学薬品の会社に15年勤めておりましたので、理科等の科目も得意ですが、現在英語の勉強を何年も続けており、資格も取得しましたので、非常に得意でございます。かなり専門的な部分までお教え出来ますし、TOEICや英検等かなり勉強いたしましたので、合格のために効率の良い対策をお教えすることが出来ると存じます。
ご自身のこれまでの勉強について 学生時代は化学や数学などが得意でした。
現在は英語の勉強を続けており、とても楽しく感じており、更なる上位資格を目指しております。
経理事務の職にも就いておりましてので、簿記関係の資格も多数所持しております。
またPC関係の資格も多数所持しており、操作が非常に得意でございます。PCの勉強もしたい方には積極的にお教えいたします。
指導経験・保有資格 TOEIC810点、英語検定準1級を保持しております。
英語が得意でございます。
日商簿記検定2級、全経簿記検定1級、全経消費税法1級、全経法人税法1級、全経所得税法1級、建設業経理士2級、MOSマスターエキスパート2013、パソコン検定2級、BATIC、メンタルヘルスマネジメント検定、危険物取扱者乙1類~乙6類 他多数所持しております。
家庭教師の経験は学生時代に、中学生に英語、数学、理科を教えておりました。
現在とブランクはございますが、お教えする自信はございます。
コメント 生徒の目標が達成できた時の喜ぶ顔が見たいです。
そのために自身でも勉強を欠かさず、生徒のために全力で指導していきたいと存じます。
謙虚な気持ちを忘れず、生徒に対して威圧的な態度は決して取らず、気持ちを傷つけるような発言を控え、
勉強に対するモチベーションがアップするような言葉をかけ続けられるよう心がけます。