TEST 33483 千葉県千葉市稲毛区稲毛東在住 東邦大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33483
登録日(更新日) 2018-08-31 ( 2019-09-27 )
住所 千葉県千葉市稲毛区稲毛東
性別 女性
年齢 27 歳
大学 東邦大学 理学部 情報科学科
登録時の学年 4年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 稲毛
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
 
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
  

人物

自己PR 数学教員を目指している大学4年です。
教育実習も終わり、私立中高一貫校から内定を頂いております。(筆記試験、授業試験、面接を行いました。)
大学時代は硬式野球部のマネージャー、東日本大震災の被災した地域におけるボランティア活動を行っておりました。
2歳から高校生までピアノを習っており、今でも自宅で趣味程度に弾いております。
ご自身のこれまでの勉強について 小学校、中学校ともに算数並びに数学・理科が得意科目で、典型的な理系っ子でした。
中学受験をしましたが、公立中学校(創立二年目)ということもあり、傾向が発表されておらず残念な結果となりました。
しかし、高校受験ではその中学校よりも偏差値が良い高校に合格したため、今となっては良い結果に転んだと自負しております。
指導経験・保有資格 数学教員免許(中学・高校)1種取得見込み
コメント こんにちは。
数学が大好きで、数学教員を目指している大学4年です。
数学が好き、と言っても実は高校時代は苦手で、高校のテストで赤点も・・・・・
しかし、苦手を克服して無事楽しく数学の勉強を大学で続けることが出来ています。
そんな私だからこそ苦手を克服できる楽しい数学の授業を行えると思うので、是非一緒に数学を楽しみましょう!