TEST 33428 京都府京都市下京区東塩小路町在住 龍谷大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 33428
登録日(更新日) 2018-08-26 ( 2018-11-24 )
住所 京都府京都市下京区東塩小路町
性別 女性
年齢 41 歳
大学 龍谷大学 国際文化学部 -
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 公立高校

 

指導経験

家庭教師経験 4年以上(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 京都
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
 
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 趣味:(国内外問わず)旅行、音楽、体を動かすことです。
特技は人見知りせず年代、国籍等問わずすぐに打ち解けられることです。
学生時代はバドミントン部でした。
ご自身のこれまでの勉強について 得意科目は英語、国語、社会です。
大学時代、オーストラリアに1年語学留学をしていました。
高校、大学受験の経験があり、大学受験では1浪し、その1年間の勉強や経験が今でも大変大きな財産となっております。
指導経験・保有資格 指導経験:家庭教師として10年超えで30名以上(高校・大学受験生が主です)
塾:受験生を中心に50名以上。
資格:日本語教師 ※海外で指導経験有
コメント 明るく、楽しく、メリハリをつけて授業を行うのが私のポリシーです。
生徒の性格やクセを素早く読み取り、日毎の宿題を出し、勉強の仕方はもちろんのこと、答え合わせの仕方や復習のやり方など具体的に説明します。
最終的に1人で勉強出来るスキルを身につけてもらい、今後の人生の中での学ぶ機会にぜひ活かして頂けると思っています。

合格や目標達成の大きな力になりたいと思います。