TEST 32310 埼玉県所沢市大字上安松在住 明治薬科大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 32310
登録日(更新日) 2018-05-02 ( 2021-01-11 )
住所 埼玉県所沢市大字上安松
性別 男性
年齢 24 歳
大学 明治薬科大学 薬学部 生命創薬科学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 平塚江南高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 所沢
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
 
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
    

人物

自己PR 私はバドミントンを高校で部活として三年間やっていました。いろいろなことがありましたが辞めなくてよかったと思っています。そのような活動の中で責任感や達成感を感じることができました。それを生かしたいと思います。また、大学でもバドミントン部に所属したのでこれからもがんばっていきたいと思います。
将来の夢についてですが、私の将来の夢は製薬会社などで研究や開発をすることです。そのためにも大学院に入り修士課程、博士課程も考えています。他大学の院試についても検討しています。
ご自身のこれまでの勉強について 私の得意科目は化学です。高校時代では模型を使いながら構造をイメージしながら問題を解くことでしっかりと成績をのばすことができました。また、わたしは数学が一番苦手でしたが、しっかりと基本問題から丁寧に解くことで数学も得意科目にすることができました。そのような経験も生かしたいと思います。そして、大学受験では国立大学を受験したので国立希望の人にも対応できると思います。
指導経験・保有資格 -
コメント 私はこれまで家庭教師の経験はありませんが、人に教えるのが好きで高校時代では友人に試験前に教えたりしていたので得意だと思っています。苦手だった理系科目を得意にした経験などを生かしたいと思っています。また、責任感が強いので最期までしっかりと教えることができるとおもいます。一緒にがんばっていきたいとおもいます。よろしくおねがいします。

合格実績:東京薬科大学薬学部薬学科、星薬科大学薬学部薬学科、中央大学理工学部応用化学科