TEST 32260 大阪府大阪市平野区平野市町在住 近畿大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 32260
登録日(更新日) 2018-04-29 ( 2019-10-12 )
住所 大阪府大阪市平野区平野市町
性別 女性
年齢 25 歳
大学 近畿大学 薬学部 医療薬学科
登録時の学年 1年
文理 理系
中学受験経験
出身中学 清風南海中学校
出身高校 清風南海高等学校

 

指導経験

家庭教師経験 半年(1人)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 平野駅
最寄りのバス停 平野宮町2丁目

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 趣味は食べること、歌うこと、体を動かすことです。高校在学時はテコンドー部に所属しておりました。
体を動かすことが好きなので、自転車サークルに入ろうかと検討中です。
将来は、薬剤師免許を取得した後大学院の薬学研究科に進み、医薬品の研究開発にも携わりたいと思っております。
ご自身のこれまでの勉強について 大学受験の際の理科の選択科目は化学、生物です。
得意な教科は英語と生物です。
中学受験も経験しております。
指導経験・保有資格 知り合いのお子さんではありましたが、中学3年生の英語数学の指導をさせて頂いたことがあります。
実用技能英語検定(英検)は準一級を取得しています。
コメント 以前家庭教師として指導していた際に、生徒さんにどう教えたら理解しやすいか、やどうすれば勉強のモチベーションが上がるかを考えながら指導することが楽しく、また生徒さんの成績が上がった時の嬉しさを実感し、大学に入学したら家庭教師をまた始めたいと思っておりました。高校在学時はテコンドー部に所属していたので、部活と勉強の両立がなかなか出来ないという悩みも理解出来るのではないかと思います。家庭教師として生徒さんに寄り添って一緒に成績が上がるように頑張れたらなと思います。どうぞよろしくお願い致します。