TEST 32080 宮城県仙台市青葉区八幡在住 宮城教育大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 32080
登録日(更新日) 2018-04-14 ( 2019-12-26 )
住所 宮城県仙台市青葉区八幡
性別 女性
年齢 29 歳
大学 宮城教育大学 教育学学部 社会科教育学科
登録時の学年 新修士2年
文理 文系
中学受験経験
出身中学 仙台一中
出身高校 仙台二華

 

指導経験

家庭教師経験 未経験(未経験)
塾講師経験 未経験

交通手段

交通手段 自転車
最寄り駅 国際センター駅
最寄りのバス停 八幡一丁目

 

指導への対応

指導可能曜日
   
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
     

人物

自己PR 中学・高校とバレーボール部に入っていました。中高生の頃から友達に勉強を教えることが好きで、将来は教員になろうと思っています。趣味は旅行や登山で、アウトドア活動が好きです。でも、読書も好きです。また、定番のリフレッシュ方法は、お喋りをすることです。
ご自身のこれまでの勉強について 中学校の頃からどの教科の勉強も好きで、特に数学や社会が得意でした。高校では、特に地理の授業が好きになったため、高校の地理の先生になろうと思い、現在勉強中です。
指導経験・保有資格 昨年度の1年間、高校の非常勤講師として勤めており、高校生1年生と高校3年生に地理を教えていました。中学校社会・高校地歴・公民の教員免許を持っています。
コメント 勉強を教えることはもちろん好きですが、生徒さんとお話しする時間もとても好きです。ぜひ、一緒に楽しく根気強く勉強出来たらと思います。