TEST 31697 茨城県那珂郡東海村大字須和間在住 早稲田大学の家庭教師と個人契約 家庭教師のご近所先生

あなたの近所で、希望に合う家庭教師がカンタンに見つかります。

先生紹介

  • ウィンドウを閉じる
  • 教師リストへ追加する

基本情報

image
教師ID 31697
登録日(更新日) 2018-03-10 ( 2019-02-12 )
住所 茨城県那珂郡東海村大字須和間
性別 女性
年齢 42 歳
大学 早稲田大学 商学部 -
登録時の学年 卒業
文理 文系
中学受験経験
出身中学 -
出身高校 -

 

指導経験

家庭教師経験 3年(4人以上)
塾講師経験 4年以上

交通手段

交通手段 自動車
最寄り駅 -
最寄りのバス停 -

 

指導への対応

指導可能曜日
  
指導可能な学年 小学 中学 高1 高2 高3 英会話
文型 理系 文型 理系 文型 理系
      

人物

自己PR 私自身、中学時代に勉強が出来ず嫌になったことがあります。
それでも工夫して次第に点数が上がるようになり、勉強することが好きになりました。
生徒さんにも、知らなかった事を知る楽しさを経験して欲しいです。
勉強は辛くて嫌な事だと思う生徒さんが多いです。
少しでも楽しく身につくようにコミュニケーションを大切にして、勉強以外のお話もしながら指導していきます。
分からないところが分からない、ということも多いので、問題を解きながらどこでつまずいているのか探し、繰り返し学習することで知識を定着させていきます。
一人一人に合った学習の仕方を、生徒さん、親御さんとお話しながら考えていきたいです。
ご自身のこれまでの勉強について 高校、大学受験と、保育士資格を独学で取得しました。
指導経験・保有資格 経験
個別指導塾で5年、家庭教師で3年指導してきました。
資格
保育士
珠算一級
コメント 嫌いな勉強も、少しでも楽しく出来るように工夫しながら指導させて頂きます。
出来ない事でも必ず出来るようになります。